葉が色づく季節にロンドンもいいな。秋の訪れを感じる夕焼け時にロンドンバスに乗りたい。
バックはロンドンと言えば赤かな。
さりげなくリボンでロンドンガールのような可愛さもアピール。
お財布は人気シリーズより色づいた葉のようなオータムカラーが登場。
花の都、パリ。パリだったらカフェのテラスでのんびりしたい。
マカロンやカフェオレのよう温かみのある優しいカラーの小物がパリ気分にはぴったり。風に揺れるフレアスカートに合わせたいな。
お財布のモチーフはリボンもいいけど、パリのお花やさんに憧れるから、お花に決定。
クールジャパン。海外もいいけどやっぱり日本が好き。
古いものと新しいものがミックスされた「東京」の街を再確認に出かけよう。
クールな印象のモノトーンカラーや華やかな赤が、凛とした和を感じさせる。
シンプルながらも、シルバーやゴールドの1ポイントモチーフが華やかさをプラス。
控えめながらも芯のある大人の女性を目指したい。